ブログお引越しのお知らせ

  • 2021年8月23日
  • 2021年9月25日
  • 未分類

こんにちは!採用担当の横山です。

タイトルの通り
ブログお引越ししました!

 

以前は、採用HPにブログを書いていたのですが
そちらを一新することになり
この機会にブログをこちらで書くことになりました!

どうぞよろしくお願い致します!

 

「お仕事に応募して見ようかな?」

なんて思っているあなたは、こんな疑問や不安はありませんか??

 

応募者Aさん
LIFE SHIFT ってどんな会社なの??どんな人達が働いてるの??
応募者Bさん
実際にどんなスケジュールで1日過ごしてるの?
ずっと主婦だったから、私にできるのか不安・・・

 

こんなふうに少しでも迷っているあなたの、

応募のきっかけとなるブログを書いていきたい!!

 

「私にもできるかも!」と思えるように

実際の働き方をイメージしてもらいたい!!

 

と頑張って伝えていきます。

ぜひ楽しみにしててくださいね!

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>LIFE SHIFT

LIFE SHIFT

「仕事も家庭も100%で両立」をテーマに、スタッフ全員がフルリモートで稼働しているコンサルティング会社です。

「好きな場所で、好きな時間に、好きな仕事ができる。」
そんなLIFE SHIFTの魅力について、弊社スタッフがブログを通してお届けします.

CTR IMG